2014年第一戦受付中です


参加希望の方は必ずお読みください。

※参加申込みについてのお願い。

参加申込する方は、このページより申込書をダウンロードしてください。
(ダウンロードができない方は、連絡いただければ主催者側より申込書を送ります。)

まず、参加表明をしていただき、申込書を主催者へ送ってください。
※送り先は、下記を参照してください。

なお、参加料(\5,000)当日持参して受付にてお支払いください。
※レンタル車両は別料金です。ご了承ください。

目安として、参加表明の〆切は前日まででお願いします。

尚、参加費は当日に持参されてもOKです。

また、不明な点のご相談は管理人’sへメールください。


 
〒918-8104
    福井県福井市板垣4丁目−1003

        D-ぷろ走行会事務局

                伊藤 俊介     宛



※注意
 皆様(参加者)が記入するところは本人と所有車の情報、参加区分と署名欄です。
 
受付日、受付No.ゼッケン等は主催者側で記入します。

管理人'sへのメールはこちらです。→ 




メインページに戻ります。

申込書ダウンロード

※注意
 2011/06/12最新版(Ver.2.06) の申込用紙をお使いください。
 
☆申込書がリニューアルしました。2011/06/12 「4」が追加されました。

・ 内容は…
1. Web表示形態を選択可能に! ニックネーム記載欄を設けました。 
これは、競技結果をWeb上にアップする際に表示される名前です。
本名・頭文字(イニシャル・ニックネーム のいずれかに○を付け、ニックネームの場合は隣に記入してください。)
何も記入なしの場合、イニシャルとします。

2.ダブルエントリーは、もう1枚記入をお願いします。
1枚に細々書くのも…と思いました。ダブルエントリーの場合、ニックネームの隣の
「ダブルエントリー」「有」
に○を付けていただきまして、
もう1枚記入をお願いします。(二人分)
また、名前記入欄の上に
「Master(主)「Attendant(付き添い)がありますので、そちらにも○をお願いします。
(メインの方を把握するため)


3.備考欄を放送コメント(アピール)欄に変更しました。
今までは「備考欄」として設けていたスペースを、自己紹介、アピール等の記入欄に変更しました。
レース中、DJの方に読んでいただけたり、また車両紹介スペースにも公開したりします。
いろいろ好きな事を記入してくださいね。 

…但し、放送禁止用語はダメです(笑

4. ダイハツクラスとオープンクラスの選択肢を追加しました。
ダイハツクラスとオープンクラスのどちらかに○をつけてください。
ダイハツ車以外は強制でオープンです。

                                          そ−27@変なところで忙しい人

申込書はこちらです。
(PDFファイルです。プリントアウトしてお使いください。)
2011/06/12にて内容変更しました。

※ダウンロードする前に…
このファイルをご覧になる場合は、Adobe Reader が必要になります。
インターネットを繋げる環境であれば、ダウンロード(無料)ができます。
お使いのパソコンに必ず
「Adobe Reader(最新版)」をインストールしてください。
インストール後に上のPDFファイルをクリックすれば、画面が表示+印刷可能になります。

Adobe Readerのダウンロードはこちら↓

inserted by FC2 system